あなた自身で在る

W12-118

“あなた自身で在る、ただあなた自身で在りましょう。 あなたの身体と空間に入る許可を何に与えるのかに,注意深くなりましょう。 体内に入れる食べ物は、あなたの健康状態と真の自己の意識には重要です。 あなた自身をかけがえのないものとして大切に扱いましょう。 外側の何かが、あなたに悪影響を及ぼすことを許してはなりません。   あなたが読むものは何であれ、あなたに影響します。 あなたが観るテレビ番組や映画,そして、あたがた聴く音楽は多大なる影響を及ぼします。

識別力を持ちましょう。 洞察力を持ちましょう。 しかし批判的にならないことです。純化された日常を生きていると、あなたはより純粋になってくるでしょう。 賢く友人を選択しましょう。 他者があなたに巻き込まれるのを認めてはなりません。 また他者があなたに執着することを認めてはなりません。 そして、あなたが他者に巻き込まれるようになってはなりません。 また他者に執着するようになってはなりません。 自分が誰なのかという真実を知るには、あなた自身で在る、ただあなた自身で在ることです。”

今日のレナードからの言葉です。皆様にとっていい日でありますように!

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中