唯一のあなただけ

W12-119

さて,リンデンホフから リマット川のほうに降りてきました。写真は川縁です。こちら側は午前中にたくさんの太陽の陽があたりますので朝の散歩に最適。カフェも午前はこちら側が大人気。向こう岸のカッフェは午後が満席です。まあ真夏は多少異なりますが。

いつものようにレナード・ジェイコブソンの「沈黙からの言葉」の中からの紹介です。

“あなたの他には、何もあなたの内面に在るようにはなっていません。 あなたの他には,誰もあなたの内面に入り込むようにはなっていません。 あなたの愛する人でさえも。 あなたの大いなる存在の内面の次元は、澄みきって、整うようになっているのです。 ですから、まずあなたはあなた自身から,過去を一掃しなくてはならないでしょう。 未来を一掃しなくてはならないでしょう。 思考と感情を一掃しなくてはならないでしょう。 意見、概念、信念を一掃しなくてはならないでしょう。 母親を一掃しなくてはならないでしょう。 父親を一掃しなくてはならないでしょう。 過去の恋愛関係を一掃しなくてはならないでしょう。 期待と恨みを一掃しなくてはならないでしょう。あなたにとって異質で,厳密にあなたの真の自己の側面ではないスピリチュアルなエネルギーや、超自然的なエネルギーも、あなたのマインドと大いなる存在から一掃しなくてはならないのです。 端的に言うならば、あなたにとって異質なものはなんであれ、あなたから一掃しなくてはならないのです。

神はあなたが完全そのものであることを望んでいます。 神はあなたが純粋である事を望んでいます。 神はあなたが完全にこの瞬間に存在することを望んでいます。 あなた自身を澄み切った状態にさせるようにすると,遅かれ早かれ、あなた自身が完全にそのものであり,純粋であり、この瞬間に存在していることに気つ”くでしょう。 あなた自身と、あなたの内なる息つ”く神の実在の他には、あなたの内面には何もないでしょう。”

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中