トム・ケニオン

トム・ケニオンに関しては何回か書いてきました。アメリカ人、4オクターブの音域を持つシンガーであり、作曲家であり、その音楽はたぐいまれなるヒーリングパワーを持ち、アセンションした文明のハトホルからのメッセージをチャンネルし、本を著し、そしてそれ以外にも数々の肩書きを持つ方で、 世界を回って人々を癒し、地球を癒してらっしゃいます。

ヨーロッパには年に一度いらしてまして 今回は ミュンヘン、ウィーン、チューリッヒと回られています。私たちはウィーンで参加しました。さて、この集いはセミナーと言えないし、ワークショップとも違い、私達は出席して、彼の音楽(彼自身が歌います。)をただ聴く事がメディテーションとなり、 その音楽は私達の心身のバランスを整え、癒し、異なった次元を経験するという、言葉で説明するのがとても難しいのですが、一度彼の音楽に接した方はそのパワーに圧倒されて、強く魂を揺さぶられます。

数年前のチューリッヒの集いでは 100人に届くかどうかの参加者でしたが、今回のウィーンでは400名という参加者で会場は満席、ルーマニアとか、東ヨーロッパからの参加者も多く、数年の間に人々の意識がこんなに変わってきているのだと驚きました。

現在、彼は彼自身の映画を製作されています。 また、世界の人々にネットをとおして大切なメッセージを伝えています。  tomkenyon.com    メッセージは日本語にも翻訳されていますのでどうぞ。それから CD は沢山あって、どれも素晴らしいです。

写真は こちらで春、森の至る所に群生するベアラウフで、 ガーリックの味、においがします。とても健康に良いようで、サラダ、スープ、パスタなどに多くつかわれます。SUMI

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す