Zurich、 木内鶴彦さん

IMG_1002

 

最近読んだ本は木内鶴彦さんの,“「臨死体験」が教えてくれた宇宙の仕組み”です。  木内さんの名前も初めて聞きましたし,本のことも今まで知りませんでした。たまたま偶然に手元に届いた本でした。木内さんは世界的に良く知られた方で、すでによっつの彗星を発見されています。1992年のスウィット・タットル彗星の再発見によって、国際天文連合より業績を認められ,小惑星が「KIKUCHI」と命名されています。

また 彼は何度も経験した臨死体験を通して宇宙の仕組みを知り、この本を通して読者 に “本当の事を” 伝えています。わたしには彼の語る壮大な宇宙の仕組みをここで伝えられませんが、強くお勧めします。とてもいい本です。宇宙が身近になります。 地球の歴史は驚きです。そして 彼は私たちの使命(役割)は地球環境のバランスを保つ為に生まれてきたと教えてくださいます。SUMI

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

