Provence

14-416

 

 

私たちが滞在したプロヴァンス地方の小さなホテルはぶどう畑の真ん中に在りましたが,そのホテルの回りだけはまるでオアシスのように木々が生い茂り,その中央には大きな池がありました。野菜畑、ハーブ畑、そしてゲストが朝食に新鮮な卵をいただけるように、鶏もたくさん飼われていました。数年前にイギリスから移り住んだ若いカップルが,古いお城を素敵なホテルに変えて,今日に至っていると聞きました。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

