「体が伝える秘密の言葉」

14-403

以前にリズ・ブルボーさんの「自分を愛して」 (病気と不調があなたに伝えるメッセージ)をご紹介しました。 今日は イナ・シガールさんの「身体が伝える秘密の言葉」をご紹介したいと思います。

今年は家族内の問題が次から次で,対処の仕方もわからずストレスですっかりまいってしまいました。そうすると案の定,身体の不調があちこちにあらわれてきました。腰痛、 ひどい花粉症、気管支炎,膝の痛み、手の痛みなどなど。すっかり辟易して気分も滅入って、そうするとますます事は悪い方に向かうばかり。そんな時、手に入ったのが、イナ・シガールさんの本でした。 リズさんの本と違う所は (心身を最高の健やかさへと導く実践ガイド)とサブタイトルがついているとおり、その身体の問題を自分で治すことができるのです。薬をとるのはもう本当に困った時、とらなければならなくても最低の量ですましたいと心がけていますので、この本に書かれている実践ガイドを本当に真剣にしてみました。

お勧めします。 興味のある方、細かい所は直接に本を手に取ってみてください。わたしにはとても役立っています。もっともっとひどくなって当然という状態でしたが、とても軽い症状で助かりました。薬をとる前に,自分の力を試してみたいという方,挑戦してみてください。

ストレスもどうにか対処できるようになって、やっと,元気になりつつあります。

 

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

