大天使ラファエル

14-401

 

大天使ラファエル:癒しを司る大天使

ラファエルはありとあらゆる形の癒しを司る大天使で、医師や看護婦、環境整備関係の仕事をされている方、また科学者を守護する役割をされています。人を癒すことに情熱を傾ける人々はすべてラファエルの守護を厚く受けています。

あなた自身、あるいはあなたの愛する人が癒しを必要としている時,ラファエルに祈りを捧げてください。肉体が滅びることが避けられない運命であるとき以外は,必ず救いの手が差し伸べられるはずです。

ラファエルは,精神的な意味での癒しにも絶大な力を発揮します。怒りや恐れの感情に囚われている時,肉体的には問題はなくても、あなたは心の癒しを必要としています。ラファエルはあなたの心に働きかけ,怒りや恐れの感情を取り除いてくれます。肉体をも蝕みかねない心の闇はラファエルによって完全に取り除かれます。

天使、そして大天使が行う癒しや救いに大小の差はありません。すべての奇跡は等しい価値をもち、すべてが同じように重要なのです。天使達が見返りを望むことも在りません。あなたの心の中に感謝の気持ちと愛が芽生えることが,彼らにとって一番うれしいいのです。(ドリーン・ヴァーチュの「天使の癒し」からの抜粋)

写真は レマン湖岸のローザンヌで撮りました。

 

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中