大天使 ガブリエルとウリエル

14-400

 

大天使ガブリエル:神の意志を伝えるメッセンジャー

ガブリエルの名前には,”神の英雄”、“神はわたしの拠り所”という意味があって、聖母マリアに処女受胎を伝えた大天使として知られています。神の意志を伝えるメッセンジャーであって,環境の変化や新しい経験等,これから先に起きることを教えてくれる存在です。

大天使ウリエル: 計画実現の最高のパートナー

ウリエルの名前は“神の光”を意味し、わたしたちに聖なる光をもたらしてくれる存在です。ウリエルの助けによって、私たちは痛み多い思い出や後悔,そして過去に犯した過ちを癒され,元気と愛情を取り戻すことができます。

ウリエルは,一見すると何でもないような状況の中にも愛があることを認識させてくれます。また地震や竜巻,そして集中豪雨等といった自然災害が起きたときもたすけてくれます。人生の大きな転機のときも彼を思い出して下さい。家族も含め,人生に安定をもたらしてくれるのが大天使ウリエルです。

以上、参考は ドリーン・ヴァーチュです。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中