Davos湖

14-299

 

 

今日は大好きな天使のことを少し書きます。天使は実在しないと思っている方々、たくさんいるのでは? 天使は存在します。わたしたちが気ずかなくても、天使たちはいつも私たちにすぐ近くにいて、わたしたちと交流したいと望んでいます。でもわたしたちがのぞまない限り、天使たちがわたしたちと交流することはできません。私たちが望んだ時、天使達は色々な形で私たちに働きかけ,コミュニケーションが構築できるのです。

本当に困った時,天使たちにお願いしてみてください。いつでもどこでも,私たちを助けてくださいます。祈りは必ずとどきます。いままでに私は何度も助けていただきました。天使がいたからどんなに孤独で辛い時も乗り越えられました。

大天使達はL族とも呼ばれ、大部分の名前の最後の文字がLです。たとえば、ミカエル、ラファエル,ウリエル、ガブリエル、アズラエル、アリエル等です。天使のお話は 暫く続けますね。 SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中