Klosters

14-280

 

クロスターは、チューリッヒから車で一時間半足らずのところに位置するリゾート地です。近くにはダボス会議でも有名なダボスがあります。この写真の上部にある山の向こうはオーストリアです。こちらから山を越えてオーストリアに一泊。そしてまたこちらに戻るというルートもあります。昔の映画、「サウンド オブ ミュージック」の結末も, ナチから、トラップ大佐の家族が山を越えてスイスに逃れましたね。それもこの辺りの地域のお話かもしれません。 SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中