「真の力に溢れた人生を生きる」

14-261

 

“あなたの望むことを知るとき、あなたの望まないことを知る時,そして,結果に執着しないで,その両方をあなたが明瞭に愛を込めて表現するとき、あなたは真の力に溢れた人生をいきます。

もちろん、あなたは妥協することができますが,あなたにとって真実ではなくなるところまでいかないことです。

あなたの究極の力はあなたにとって好ましくない状況から去ることができるという事実があります。あなたは 数分離れることができるし,数時間離れることもできる。または、きっばりと去ることもできる。つまり,あなたは二度と被害者にならなくていいということなのです。”       レナード・ジェイコブソン

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中