「自分自身を表現する」

 

14-271

 

“あなたが完全にこの瞬間に存在するときには,表現となって現れるものはありません。あなたは完全に沈黙し,「今」というこの瞬間に溶け込んでいます。これが存在の本質そのものという状態です。あなたはあなたの個人としての存在を超越させたのです。”

“「ここ」に存在することの唯一の目的は、「ここ」に在ることです。あなたの人生で第二の目的があるかも知れませんが,あなたの内なる実在に目覚めなければ、それはあまり価値がありません。”

“人生はあなたの先生です。あなたが人生で出会うすべての人と,あなたの人生で起きるすべての出来事は、あなたの目覚めの旅の助けとなる何かを明らかにしてくれるかも知れません。”    レナード・ジェイコブソン

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中