「目覚めた人生」

14-257

 

“目覚めたか、悟りを得た人は,「今,この瞬間」に圧倒的に多く生きています。マインドの世界の中に入り,時間の世界で機能しているときでさえも、「今,この瞬間」が人生の真実だと常に認識しています。

悟りを得た人は、愛と受容の状態で生きています。分離という幻想は消滅しています。万物に内在する,一体性の強い意識を持って生きています。

悟りを得た人は,思いやり深く,常に統合された状態で行動しています。不誠実になるということはあり得ません。

悟りを得た人は,他の全ての人達を平等に見なします。これは動物や自然界にも及びます。意識的に他者を傷つけることはできなくなるのです。”    レナード・J.

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中