「カワヒラくん」

14-255

 

今日の横道は阿部敏郎さん「カワヒラくんが教えてくれた幸運の流れに乗る生き方」です。 阿部敏郎さんの御本は このブログでも何度か紹介してきました。今とても注目している方で、最高の先生だと皆にお勧めしたい方です。 大丈夫、安心して彼についていこうって。

カワヒラくんとはある日突然、彼の目の前に現れたネコで、そのネコちゃんとの出会いから,徐々に阿部さんの人生が変わり始めました。 今ある阿部さんは、すべて、このネコちゃんの出会いがあってからのことで、 成功と豊かさ、そして悟りへの道へとつながったと、阿部さんはこの本で告白されています。読んでいてとても楽しくて、阿部さんはこんな人生を送ってこられたのだと私もワクワクしながらあっという間に読み終わりました。

あなたの人生も今日変わり始めるかもしれませんね。SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中