「神を信じる」

14-251

 

“この世に存在する木から散る葉は、そのどれもが全て,神が計画したまさにちょうどその時間に、ちょうどその方法によって散っていきます。一枚の木の葉が散っていく様を眺めてみましょう。 その木の葉の地面までの旅は,神によって完全な詳細まで計画されたのです。風のあらゆる動きと向きの変化、漂う、舞う,散る、そのすべての 葉の動きは、その木がこの世に誕生する以前に,神によって完全な詳細をすでに決められていたのです。

一枚の葉が木から離れる旅を、神がこのように完全な計画として立てたならば、 神のあなたへの計画は木の葉よりもどのくらい、より一層完璧でしょうか。”

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中