「マスター・レッスン」

14-232

“数多くの生涯に渡って,学ぶべき多くの課題があります。しかしながら,マスター・レッスンは,一体性と永遠性はすでに「ここ」に存在していて、いつも「ここ」に存在しているということです。 神はすでに「ここ」に存在していて、いつも「ここ」に存在しているのです。あなたが探し求めているものは、すでに「ここ」に存在していて,いつも「ここ」に存在しているのです。

あなたを道に迷わせるのが、あなたの探求です。 それであなたはマインドのさらに奥へと進んでいくのです。マインドの中でさ迷いながら、あなたは答えをそこで見つけようとして、さらに幻想と分離の世界のさらに奥へ奥へと進んでいくのです。

あなたが「誰であるのか」を思い出すために、あなたは「ここ」にいます。分離という幻想から目覚めるために、あなたは「ここ」にいます。神と一体の一体性に存在するあなた自身を知り,そして体験するために、あなたは「ここ」にいます。故郷に帰還する道をみつけるために、あなたは「ここ」にいます。”     レナード・ジェイコブソン

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中