「あなたは魂の戦士」

14-211

 “あなたはあなた自身の魂の戦士です。あなたが魂を代表して,この地上で学んだことは何であれ,決して失われることはありません。過去性のトラウマの癒しは永久です。カルマの義務の報いは,魂をとてつもない重荷から解放します。魂の人生と魂自身の意識は,この地上におけるあなたの努力によって変容させることができるのです。

愛の真の本質、受容の真の本質、自由の真の本質について学ぶために,あなたは「ここ」にいるのかもしれません。 あなたの内に秘められた、思いやりと愛に溢れる親切さの性質を自覚させるために、あなたは「ここ」にいるのかもしれません。真の責任を快く受け容れて,非難と罪悪感に向かうパターンからあなたの魂を解放するために、あなたは「ここ」にいるのかもしれません。過去生で魂に刻印した被害者という観念を克服するために、あなたは「ここ」にいるのかも知れません。他者との関わりで,どのように,何故,自己の責任が揺らぐのかを発見するために、あなたは「ここ」にいるのかもしれません。過去の行為を償うため,または,過去の人間関係を癒すために、あなたは「ここ」にいるのかもしれません。    レナード・ジェイコブソン

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中