「あなたが目覚めるにつれて」

14-213

 

“あなたが目覚めるに連れて,分離が終焉となるでしょう。あなたは時間の中に存在する一つの個として生きていますが,「今、この瞬間」の真実と現実の中に深く根をおろしています。あなたの目覚めのプロセスが深まるにつれて,魂のさらに崇高なレベルが肉体の形態に入り込むでしょう。

あなたの存在のまさに霊的な本質が,あなたの人生の中に流れ込みます。

あなたは神の精神を,永遠なる光に満ちた、どこまでも広がる沈黙の静寂として体験するでしょう。あなたはあらゆる有形の形態を,唯一絶対的な神の実在の光に輝く,神の肉体として体験するでしょう。 あなたは神の純粋な本質である慈愛を体験するでしょう。

あなたが実在に目覚めるにつれて、マインドの世界の暗闇は次第に光で照らされてくるでしょう。すべての幻想に関する信念を溶かす,強烈な覚醒のいくつかの段階を迎えるでしょう。ゆっくりなものの,確実に悟るでしょう。「あなたが誰であるのか」、「あなたがどこにいたのか」、「あなたが何をしていたのか」の真実を認識するようになるでしょう。あなたが目覚めるにつれて,実在の意識が段階を追った真実の啓示をもたらすでしょう。最初は,あなた自身とあなたの人生について、そして、あなたの過去性について、それから、あなたの存在の霊性と魂のレベルについてです。” レナード・ジェイコブソン

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中