「恐れではなく愛を選択する」

14-192

 “マインドのレベルでの,私たちの決断と選択のほとんどすべては,恐れが動機となっています。

恐れが動機となった決断は、あなたを 幻想のマインドの世界のさらに奥へと連れていきます。 恐れにあなたが道を迷うように導かせてはなりません。 愛が宿る静穏で沈黙の,内面の空間を見つけましょう。あなたの「大いなる存在」の心髄は愛だと知るのです。静穏で沈黙の愛の声をあなたのガイドとさせるのです。”

“ひとたび,目覚めてあなた自身の孤独を受け容れると,その最も素晴らしい恩恵は内面から湧き起こってくる愛を分かち合うことです。

新たに生まれるそれぞれの瞬間は,愛するという最も貴重な機会をもたらします、あなたは最もシンプルな方法で、愛を分ち合うことができるのです。優しく,穏やかに。思いやり深く、親切に。全く見返りを求めることなく,ごく普通の方法で愛しましょう。この瞬間に存在するならば、あなたのすべての言葉と行いは愛の表現となるのです。”     レナード・ジェイコブソン

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中