カメリア

14-195

このブログで何度か紹介してきましたロカルノ市は、スイスの南部に位置し、夏の映画祭で良く知られた保養地です。また春はカメリア(椿)祭も催されています。900種類以上のカメリアが植えられていて、愛好者は毎年楽しみにしています。 この3月に撮りましたカメリアの写真を暫くの間紹介いたします。そして今日のレナードの言葉は「癒しは必要」です

“癒しは絶対に必要です。あなたが日常生活や人間関係において,基本的にこの瞬間に留まる事ができるならば癒しは必要ではありませんが、多くのスピリチュアルな道を歩む人たちは,この瞬間に在る事に難しさを実感しています。それはまるで彼らを拘束し続ける,未解決の過去の中に囚われてしまったかのようなのです。

そのような人達が,マインドの世界から自由になり,完全で永続的に実在の目覚めの状態に定着するようになるためには癒しが必要なのです。ただ、この瞬間に存在すると,実在があなたの為に作業をしてくれます。実在がその過去のすべてを意識に浮上させます。そしてあなたが過去から解放されると、「今、この瞬間」に深く在る事ができるようになります。”

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中