「魂の旅」

14-176

いつものレナードの本の紹介に戻ります。今日から7章,「魂の旅」になります。そして今日は「より広範囲な視点」。 写真は近くのアウで撮りました。

“実際は実にシンプルな目覚めについての教えを、わたしは複雑にはしたくありません。しかしながら、現在のこの旅について、明確な理解を持つ事が役立つ人もいるでしょう。この旅を理解することが、人生のすべての苦しくて困難な体験に客観的な視点をもたらし、この地上でのあなたの存在には深遠な意味があることを明らかにします。

あなたの人生は、この一回だけの生涯に限られてはいないというのが真実です。母の子宮内で生を受ける前に、あなたは魂の領域に存在していました。そして,死後、肉体から離れると、あなたは再び魂の領域へと帰還するのです。”   レナード・ジェイコブソン

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中