アニータ・ムアジャーニ

14-174

最近,それは素晴らしい本を読みました! 是非紹介したいと思います。       「喜びから人生を生きる」、 アニータ・ムアジャーニ著、奥野節子訳。 ナチュラルスピリット社刊。

以前にウエィン・W・ダイアー博士のDVDの中で、彼が紹介していた香港在住の女性がアニータ・ムアジャーニさんでした。 紹介されていた彼女の文章がとても心に響きましたので、どうにかして彼女の事をもっと知りたいと思ってましたら、最近、ナチュラルスピリット社が,彼女の著作を出版されていました。

アニータはシンガポールでインド人の両親のもとに生まれ、現在香港在住です。2006年、リンパ腺癌の末期で,深い昏睡状態の中で死を迎えようとしていました。その時の臨死体験で,彼女は無条件の愛に包まれ,こちらの世界に蘇生しました。 その時の体験,そして経験した無条件の愛を,彼女はこの本を通して伝えています。

“宇宙の偉大な真実は星や惑星の研究のような外の世界ではなく、わたしたちの奥深く,つまり,心や魂の壮大さの中に存在するのです。自分の内側に何があるのか理解できるまで、外側に在るものは理解できないでしょう。” とアニータは語ります。そして何度も何度も繰り返して彼女が私たちに伝えたいこと、それは、「ありのままを許容すること」「自分自身でいる事,いつも自分に正直であって,一番幸せを感じられる方法で生きる」「無条件に自分自身を愛すること」などです。

翻訳もまた素晴らしいです。 生きる事の意味,私の役割など、いつも問いかけていた私にアニータは揺るぎないお答えを示してくださいました。探し求めていたものは全て私の内にあり、自分をはぐくみ,自分の創造性を表現し,自分の素晴らしさを示す事、それが誰にとってもの人生の目的であること。 「今,というこの瞬間」を生きる。 楽しんで生きる。 等等・・・。 お勧めです。SUMI

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

