「ストーリーを超えて」

14-148

 

“あなたの感情を分析する事は,あなたの感情について考えることです。それはあなたを「今,この瞬間」から連れ去って,マインドの世界に連れて行きます。

感情についてあなたが何か知るべきことがあるとすれば、感情を体験している最中に,その感情の内側から明らかになってきます。 何も明らかにならなければ、ただくつろいで感情を味わいましょう。あなたが知るべき事は何も無いという事です。”

“感情が過去からやってきたものであれば、ストーリーを引き連れています。 ストーリーに巻き込まれずに,感情を充分に感じて表現しましょう。 そのストーリーは過去からきた物で,この瞬間とは何の関係もありません。”  レナード・ジェイコブソン

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中