マインドはコンピューター

14-145

 

“マインドはコンピューターのようなもので、コンピューターのようにマインドのプログラムに従って初めて機能します。あなたのマインドがどのようにプログラムしたのか,又,そのプログラムがどのようにあなたの人生に影響を与えているのかを認識することが賢明です。

あなたのマインドのプログラミングはあなたが子宮にいたときに開始し,幼少期の間中続いていました。マインドのプログラミングは「ある印象を先導する感情」「ある思考の形成を先導する感情」「ある信念を先導する感情」のインプットから始まりました。これらの信念があなたのマインドの基礎プログラミングを形成しているのです。”

上記はいつものようにレナード・ジェイコブソンの本からの紹介です。 そして写真は AUの丘の上から見て南の方向の眺めです。

 

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中