「目を閉じても・・・・」

14-130

“ 目を閉じて、呼吸するあなたの身体と一体になって、あなたはこの瞬間に存在することができます。一瞬一瞬,聞こえてくる音と共に,この瞬間に存在する事ができます。 頬に触れる空気の触覚と共に、あなたがもたれている椅子の背もたれと共に,この瞬間に存在することができます。ちくちくする痛みや痒みなどのあなたの身体の感覚と共に,この瞬間に存在することができます。

あなたをこの瞬間から連れ去る,感情に織り込まれたストーリーにあなたが自身が巻き込まれない限りは、あなたは湧き起こってきた感情と共にこの瞬間に存在することができます。

思考の内容にあなた自身が没頭しない限りは,思い浮かんだ思考と共にこの瞬間に存在することができます。内なる平和の感覚と共に,この瞬間に存在することができます。どこまでも広がる意識とともに,この瞬間に存在することができます。

実際に「今、ここ」に何かと共に存在する限りは、あなたが何と共にこの瞬間に存在するのかは重要ではありません。”        レナード・ジェイコブソン

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中