Angels (エンジェル)

14-128

 

わたしはエンジェルたちに強く心惹かれてきました。そして身体の調子がとても悪い時,ひどく落ち込んでしまった時など、何度もエンジェル達に助けてもらったり,導かれてきました。エンジェルたちは頼まれない限りは人間を助ける事はできないのです。でもこちらからお願いすると必ず助けてくださいます。 これは本当の事です。何度も何度も体験してきました。心からお願いしますと、本当に短い間に様々な形で手を差し伸べてくださいます。

と,エンジェルを大好きな私は,エンジェルの飾り物などに出会うとつい手がでてしまって、いつしか,少ないけどエンジェルのコレクションができました。暫くの間、その中からいくつか,かわいらしいフィギュアを紹介いたしますね。SUMI

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

