Bad Ragaz

14-124

” 何か抽象的な方法でこの瞬間に存在することはできません。 実在(プレゼンス)とは無の中に消えていくことではないのです。実際に「今,ここ」に在る何かと共にのみ,あなたはこの瞬間に存在することができます。それがドアに取っ手か,椅子か、木か花か,それとも空に飛び立つ鳥なのかということは重要ではありません。

「それ」が「今,ここ」にあなたと一緒に在るのであれば共にこの瞬間に存在する事の招待状をあなたに届けているのです。”      レナード・ジェイコブソン

今現在私たちが住むあたりは本当に暖冬で,昨年のクリスマス前から雪は降っていません。遠くアルプスは勿論雪景色ですが・・・・。スイスはアルプスのおかげでフェーン現象が良く起きるので、ヨーロッパが広く冬の嵐で吹雪いている時でも以外と好天気な事が多いのです。気温は低いけど,太陽の暖かさは確実に増していて、春遠からじとつい油断してしまいそうです。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中