はせくらみゆきさん

14-122

最近注目していて、できたらお会いしてみたい方が、はせくらみゆきさんです。画家で,詩人、作家,そしてアートセラピストで、執筆活動,個展、セミナー、芸術療法のワークショップととても活躍されている女性です。最近読んだ彼女の本が「宇宙一切を動かす”数霊”の超メッセージ」で、数霊研究に置いて日本で第一人者である深田剛史さんとの共著です。

「数霊と宇宙の法則性」。この章で彼女は直感をもとに宇宙から受け取った叡智を書かれています。宇宙は美と秩序から成っていて,決して無秩序に発生して拡がったわけではないこと。そこにはサムシンググレートの意思があること。その意思とは,「愛」であって、宇宙は「愛」の表現体。そしてさらに彼女は数霊辞典を深田さんと一緒に著しています。勿論深田さんの書かれている事もとても興味深く楽しめます。御勧めします。特に数字の大好きな方に。

はせくらさんはブログも書かれていて,宇宙に繋がっている彼女のブログは叡智でいっぱい。現在日本には本当に沢山のスピリチュアルリーダーがいらっしゃるのですね。SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中