クロスター

14-120

「未来に投影する」 私たちは完璧とはほど遠い過去を忘れずに覚えていて、よりよい未来を生み出そうと望み,その不完全な過去を将来に投影します。これが不完全な過去を永続させて,私たちを幻想の世界の中に閉じ込めるのです。

「夢に意識をもたらす」 ある人達は目覚めたくても,夢がそうさせないのです。あなたが夢の中に囚われているならば、そのことを分かち合いましょう。 暴露しましょう。 夢に意識をもたらすと,夢はあなたを解放し始めます。

私たちが過去に属していて,過去の問題を解決しよう,制限を克服して,過去の傷をいやそうと全生涯の時間を費やすことよりも、「今,この瞬間」に目覚める方がもっと簡単であると、レナードは説きます。 写真はクロスターで撮りました。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中