「分離感」

14-110

“マインドの終わることのない思考のおしゃべりに、わたしたちが囚われれば,囚われる程,「今この瞬間」を通して現れる人生の真実と現実から、わたしたちがより一層切り離されていくのを感じるでしょう。

捉え難い無意識のレベルで、わたしたちは「今,この瞬間」と周囲の人達から,切り離されているのを感じています。人生の真実の源と神から、切り離されているのを感じています。 人類の真剣な努力のほとんどすべては、わたしたちの無意識な人生の、そのまさに根本に根つ”いている分離感に対処する試みか,逃れる試みなのです。”

文章はレナード・ジェイコブソン、写真は チューリッヒから車で1時間程行った所に在る保養地、バッド・ラガッツのマジック・アワーです。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中