賀正

S13-386gif

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

スイスは穏やかに年明けしました。快晴で太陽も暖かで散歩日和。とあれば、何はともあれ屋外に出て行き、存分にヴィタミンDを身体いっぱいにとりいれましょう、ということで、湖の辺りはそれは沢山の人でした。 誰も彼もとても穏やかな表情で散歩していました。 子供達が小さい頃は ママの国の日本ではお正月がとても大切なので、元旦は家に集合ね!と決めていたのですが、いつのまにか、それぞれの興味でママの夢は捨てざるを得ませんでした。そして私自身も クリスマスでお腹も気持ちもいっぱいになって、お年寄りはお年寄りらしくと、いつもと変わらない静かな年の初めを過ごしています。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

