Zurich

S13-373gif

今日はクリスマス。3年前のクリスマスからこのブログを書き始めました。当初は読んできたスピリチュアルに関係した本の紹介で、数ヶ月も続けばいいほうと気楽な気持ちでした。PCは上手に扱えないし、長い海外の生活で日本語も充分な表現ができないし・・・と、ただなんとなく、私も時代の流れに挑戦してみたいぐらいの気持ちだったと思います。

それが気がついてみればもう3年! それは本を通して出会った何人かの素晴らしい教師の存在があってのことで、一度読んだ本をもう少しじっくりと読んでみたいと始めたのがレナード・ジェイコブソンの本をそっくり、まるまんまの紹介でした。彼の文章の紹介だけでももう一年経ちます。彼の第一冊目の著作の「沈黙からの言葉」,そして二冊目の「この瞬間を抱きしめる」のほぼ全部を紹介しました。 書く事によって,私自身がまた彼の言葉を反芻しました。なんといっても私自身が楽しんでますので。さて,2014年はどなたの言葉を紹介しましょうと今考慮中です。。写真も楽しんでいただけましたか?sumi

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

