Zurich(チューリッヒ) 秋

S13-313gif

写真は以前に紹介したことのある、チューリッヒの湖沿いの公園内の中国パークです。一ヶ月程前に撮りました。今年は非常に暑い夏だったことと、秋口にとても寒い日が続いたことで、近年の紅葉の素晴らしさには比べられませんが、でもチューリッヒとしては,今年の紅葉の方が慣れ親しんだ様子で、昨年,一昨年は特別だったかもしれません。

紅葉は感動です。夏の間ほとんどが同じトーンの緑色の木々がこの季節、一本一本に個性がでて、それは様々な色合いになります。 あー、人間もそうですね。木々と同様、本来人間はそれぞれが皆異なって、それぞれの個性を持って生まれて来たのですね。二本と同じ木がないと同様、私たちも二人と同じではありません。 それぞれの持って生まれてきた個性の色を誇りに思い大切にしたいです。

“神はあなたがここに在ることを望んでいます。  完全に目覚めているときだけ、あなたは神への奉仕ができるのです。”

“時間は神にとって何の意味も為しません。”     レナード・ジェイコブソン

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中