「わたしがここにいるのは・・・・」

S13-331gif

“わたしはあなたを揺り動かします。 あなたの信念をかき乱すために、わたしはここにいます。 あなたを揺さぶって、あなたの強固な幻想の世界に割れ目を生じさせるために、わたしはここにいます。”

“私が語る言葉の裏には何もありません。 言葉と言葉の間に注意を向けても、そこには何もないことにあなたは気つ”くでしょう。 言葉の背後には何もありません。 言葉の背後には誰もいません。”            レナード・ジェイコブソン

明日から一週間程、ブログはお休みにします。今月の末あたりからまたスイスで撮った写真と一緒にレナードの言葉をお伝えします。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

