Vaison la Romaine

S13-322gif

S13-323gif

“わたしが信頼する唯一のことは沈黙です。そして、わたしは沈黙を完全に信頼しきっています。”

“究極の真実は神の沈黙した実在です。 沈黙した実在を通して、明かされるものは全て,神の真実です。”

“わたしが語っていることに、あなたが賛成か反対であっても、それは真実とはまったく関係がありません。賛成か反対しているのは、あなたのマインドです。そして、あなたのマインドは決して真実を知ることはできません。あなたが完全にこの瞬間に存在するときは、賛成も反対もありません。ただ沈黙だけがあります。そして、沈黙の中で真実は知られるのです。”

上記の言葉は レナード・ジェイコブソンの「この瞬間を抱きしめる」からの紹介です。彼は今週、東京でセミナーをされています。なお写真は昨日から載せてますヴェゾン・ラロメーヌ(フランス)のマーケットの様子です。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中