「今この瞬間に」

S13-317gif

“今この瞬間は常にあなたの注目を呼びかけています。ただ観つめると、あなたはこの瞬間の呼びかけに気ずくでしょう。 そよ風がそっと揺らしている葉は、その一枚一枚があなたに手を振っています。そして、あなたに語りかけています。「わたしはここにいますよ。わたしに気ずかないのですか。わたしと一緒にこの瞬間に存在しませんか」

それぞれの花は艶やかな色と美しさであなたを魅了しようとしています。「あなたがわたしに気ずかなければ、これ以上、わたしができることはありません。わたしとこの瞬間に存在しませんか。あなたはわたしが誰であるのかを知らないのですか。わたしは花の姿をした神です。わたしはあなたの注意を引きつけようとしているのですよ。」”

文章はレナード・ジェイコブソンの「今この瞬間を抱きしめる」から。写真は セッグレ村から望んだものです。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

