Seguret (セッグレ)

S13-316gif

“エネルギーを使い果たしたと感じたときに,屋外に出て,木と共に完全にこの瞬間に存在するといいでしょう。木の沈黙した実在にあなた自身が吸い込まれていくような感覚をもちましょう。木の実在はあなたを満たしてくれるでしょう。 あなた自身を取り戻すことができるでしょう。あなたを強靭にさせてくれるでしょう。まず,最初に木の許可を訊ねるのが賢明です。 私自身をこのようにして満たしてもよろしいでしょうかと。”

“神はマインドの中には存在していません。 この瞬間における神の真実を崇めるのであれば、あなたはマインドの中から離れ出なくてはならないでしょう。” レナード・J

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中