「わたしが神について語るときは・・・・」

S13-305gif

“わたしが神について語るときは,マインドによって知り得る神について語っているのではありません。 今この瞬間が明らかにする神について語っているのです。この瞬間に存在するものすべての、まさにその心髄に存在する,沈黙した実在(プレゼンス)の神について語っているのです。あなたの内なる沈黙の、まさにその心髄に存在している、あなたと切り離されていない神について語っているのです。

永遠なる存在の本質そのものの神について語っているのです。 純粋意識としての神について語っているのです。万物が生じては戻っていく源としての神について語っているのです。万事万物であり、無でもある神について語っているのです。始まりであり,終わりでもある神について語っているのです。わたしのマインドからではなく,神秘の内側から神について語っているのです。”

“神への道は細い道です。一列になって歩まねばなりません。 あなたはたった一人で神のもとにいかねばなりません。”         レナード・ジェイコブソン

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中