Glärnisch (グラーニッシュ)

S13-265gif

先日紹介しましたセンティスは我が家から南東の方角、そして南にはグラーニッシュがそびえます。四季折々様々な表情をみせてくれるこの山はとても荒々しい印象です。特に夕陽に染まる時、強い印象を受けます。

“真に感謝する者に神は応答します。 感謝は無限に広がる祝福です。 感謝は恩寵の在り様です。

“わたしは愛そのもの。 わたしは真実そのもの。 私は美そのもの。 わたしは知そのもの。 私はパワーそのもの。 わたしは今ここに在る。( I  AM ) ”     レナード・ J

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

