「真の母と父の出現」

S13-244gif

“わたしたちの多くが目覚めると,真の母と父がこの地上に出現するでしょう。真の母は実在(プレゼンス)に深く根ずいています。 彼女は受胎の瞬間に夫と共にこの瞬間に存在します。彼女はお腹の中にいる子と共にこの瞬間に存在します。子供が肉体的、感情的、精神的に満たされた状態となるために重要な幼少期の間、彼女は子供と共に存在します。

彼女は愛と思いやりと気つ”かいに溢れています。彼女は自身の幼少期の問題を解決しています。彼女は痛みを伴う感情をすべて解放しています。彼女は自分のストーリーの中でさ迷っていません。彼女は自身の過去を癒しています。彼女は自身が完全に子供達に注意深く対応できる状態にあります。彼女は自身が内なるパワーで漲っているので、子供が完全に内なるパワーで漲るように,子供と共に存在する方法を知っています。これとまったく同じことが真の父にも当てはまります。

しかしながら、わたしたちの多くは、この瞬間に存在せず、わたしたちの必要性を満たすことができない両親によって育てられました。それは両親のせいではありません。 誰にも責任はありません。わたしたちの両親は,この瞬間に存在してない両親によって育てられたのです。真の母と父の出現によって、わたしたちの社会は変容するでしょう。”  

文章はレナード・ジェイコブソンです。そして写真はチューリッヒの近郊で、どの丘の上にも一本の木が在る独特の景観と美味しい乳製品で知られている地域です。理由はわかりませんが、ひょっとすると 暑い季節、放牧された牛たちが木陰でほっとできるように考慮されているのかしら???

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

