「湖畔での一日」

S13-249gif

“ある日、湖畔で座っていると,数羽のアヒルがわたしの傍まで、泳いできました。わたしはアヒル達への自分の愛に圧倒され,彼らを自分の子供たちと呼んでいるのに気つ”きました。わたしの美しい,完璧な,神の子どもたち。このような想いは彼らだけに留まる事なく、わたしは自分の犬をよく自分の子供のように思います。近くの牧草地にいる馬も、わたしのもう1人の子供です。 神が創造したすべての命あるものはわたしの子供達です。あなた方の子供達も,私の子供達です。 あなたは自分の子供達を所有してはいません。 彼らはあなたの子供であるように,わたしの子供でもあるのです。”  

“子供が真に求めているのは,完全にこの瞬間に存在している母親か父親です。”

上記はレナード・ジェイコブソンの「この瞬間を抱きしめる」からの紹介です。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

