「怒りは無力さの表れ」

S13-248gif

“怒りは無力さの表れです。 怒りの根底にあるものは、望むことは得られないという信念か,望まないことに我慢しなくてはならないという信念です。 怒りを抑圧して,自分自身や世の中から隠し続けても、あなたは怒っているのです。怒りの根底にある信念は,あなた自身の過去に端を発しています。あなたの幼少期の両親との関係において、これらの信念は確立されました。 これらの信念はその当時は真実であったとしても,今はもう真実ではありません。 古い信念から自分自身を解放するには、あなたはマインドから脱しなければならないのです。あなたは過去から脱しなければならないのです。 あなたを過去から完全に自由にする,今この瞬間に目覚なければならないのです。”                      レナード・ジェイコブソン

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中