「感情」

S13-205

“感情は川のようなものです。 感情はあなたの中を自由に流れるようになっています。感情を抑圧するか,自分の内から湧き起こったものだと認めないと、あなたはその川を塞き止める事になり,あなたは自身で身を滅ぼします。考えずに感情を体験しましょう。あなたの内側で感情に完全なる表現をさせましょう。 あなたを通り抜けるように感情を流れさせましょう。あなたの内側で感情を個人とは関係ないものにさせましょう。やがて,その川は自由に流れ始め,自ずと海に向かうでしょう。”

紹介しています文章はレナード・ジェイコブソンの「この瞬間を抱きしめる」(翻訳は 今西玲子さん)からで,写真は夏のチューリッヒ、リマット河岸です。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中