「時空を超えて生きる」

S13-227

今日の寄り道は Kan /天仙さんの「時空を超えて生きる」、ナチュラルスピリット社。

「Kanさんは日本人で道教(タオ)の伝わる覚醒のための秘術「クンルンネイゴン」の正当な継承者。長年にわたり呼吸法の実践指導にあたる傍ら、世界各地の偉大なる覚者、神秘家、シャーマン、武術家らと親密に交流を重ね,数々の秘術を体得する。現在は,アメリカ、ヨーロッパ、イスラエルなど、世界各地でワークショップを開催している。」

上記はナチュラルスピリット社刊の本で紹介されている彼の経歴の一部です。時空を超えて旅する事が出来る(テレポーテーション)、というと「なんてうさんくさい!」という反応もあるかもしれませんが、現在常識では計り知る事の出来ない事を出来る方々は,世界中でたくさんいます。書かれていることはとても大切なことで、一人でも多くの方によんでいただきたい素晴らしい贈り物です。私の言葉では 内容を正確にお伝えできませんので、本の中の目次から一部内容を紹介します。

まず彼の体験談。そして「あなたのスピリチュアル志向は本物?」,「本当の世界が立ち上がる時,身体の覚醒、意識の覚醒、次元探求のまつわる錯覚、ルールの奥で生きる,感情を開発する,不安定さと遊んでいると調和が訪れる,日常がありのままに見えてくると修行はいらない、分離の意義,味わう事の大切さ,毎晩死んで,毎朝生まれる,最初はどこから来たの?、次元を超える,大人世代がすべき発想の転換、幾何学模様の世界、中枢の数、ウィルスはテレポーテションしている,種が無いのに発芽した,地球人はどこから着たの?認識が世界をつくっている 」等など。以上の項目はほんの一部です。 もっともっとたくさんのことをサラリと,解りやすく,簡潔な言葉で説明されています。 簡単に読める本ですので,気軽に手にいれてよんでください。 世界が大きくかわります。  SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中