パセン

S13-224

” 今この瞬間しかありません。 静まり返ると、あなたはこのことを知るでしょう。”

“この瞬間に存在するとは,時間の世界から離れ出ることです。 時間の世界から離れ出るという事は,マインドの世界から離れ出るということです。”

レナード・ジェイコブソンの「この瞬間を抱きしめる」 今西礼子訳(ナチュラルスピリット社)から彼の言葉を紹介しています。 彼の言葉をより理解したい方は「今この瞬間への旅」をお勧めします。 とても解りやすく「今この瞬間」に在ることのできる方法を教えていらっしゃいます。 またこの11月、東京でセミナーを開かれるようです。

写真はスイスのグラウビュンデン地方のプラティガウにある有名なパセンスキー場の夏の様子です。 冬の期間、ここにはダヴォスとクロスターの両方からケーブルカーで上がってくることができ、 ヨーロッパ各地からのスキー客でとても賑わう、それは広大なスキー場です。夏はハイキングの家族連れ、またマウンテンバイクの愛好者で人気があります。このあたりでも道が整えられていますので、ベビーカーに赤ちゃんを乗っけてのハイキングを楽しむ若いカップルもいます。SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中