「それ」と共に在る

S13-225

” 今,この瞬間に,恐れなくてはならないものは何もありません。今,この瞬間に,理解しなくてはならないものは何もありません。 今この瞬間に,コントロールしなくてはならないものは何もありません。 恐れと理解とコントロールの必要性があるのは、マインドの世界の過去と未来の中だけのことです。”

“マインドの中にいるときのあなたは過去か未来のどこかにいて,今この瞬間には存在していません。マインドの中から離れ出る唯一の方法は,この瞬間にあなたと共にある何かに、あなた自身を連れてくることです。 「それ」を見ることができるのであれば、 「それ」を聞くことができるのであれば、「それ」を感じることができるのであれば、「それ」を味わうことができるのであれば、「それ」を嗅ぐことができるのであれば、「それ」に触れることができるのであれば、あなたは「それ」と共にこの瞬間に存在することができます。

今この瞬間にここに在る何かと共に存在すると,あなたは直ちにマインドの中から出てきます。 あなたは過去と未来の中から出てきます。過去か未来についての思考は停止します。今や、あなたはこの瞬間に存在しています。あなたは今この瞬間を通して明かされる人生の真実にあります。あなたは 愛と受容に開かれるでしょう。あなたはもうマインドの幻想の中でさ迷うことはないでしょう。”       レナード・ジェイコブソン

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中