パノラマウ”ェグ

S13-222

“わたしたちが本当に出会うことができるのは、沈黙の中だけです。 わたしたちが本当に出会うことができるのは,今この瞬間だけです。”

“わたしが語っているときに、あなたがこの瞬間に存在することのほうが、私が語っている内容よりも遥かに重要です。”       レナード・ジェイコブソン

写真は ゴチナーグラツあたりから眺めたダボス湖です。 ダボス湖の写真は今まで何度か紹介してきました。現在、そのあたりに超モダンな大きなホテルが建築中です。少々残念ですが・・・・・。 そして 湖を見下ろしながら歩くこの道は ダボスまで続いていて、パノラマウ”ェグと呼ばれています。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

