マスター

S13-220

“あなたが私の中に愛を観るときはいつも、あながた観ているその愛は、あなたの内なる愛であることに気つ”くのです。”

“自分自身のマインドのマスターであることが、マスターであるということを意味する場合は,その言葉の真意において、わたしはマスターです。ところが、わたしはあなたのマスターではありません。 私の実在とガイダンスによって、あなたの内なるマスターが目覚めたならば、わたしたちの出会いに価値があったということです。”

“真のマスターはあなたの内から出現します。その次元のあなたは、この瞬間、ただこの瞬間だけに存在します。”    レナード・ジェイコブソン

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

