プラティガウ地方

S13-217

S13-218

今日からの写真はスイスの東部、ダボス、クロスターと良く知られたスキー場のあるプラティガウと呼ばれている地方です。大きなケーブルカーで一気に上がったところで撮りました。この辺りは冬はスキーをする人達で大賑わいの白銀の世界です。夏はその荒々しい山肌を存分に見せて息を飲む景色です。 最近はマウンテンバイクをする人達の多さでびっくりします。下に紹介してますのは レナード・ジェイコブソンの 「この瞬間を抱きしめる」からです。内容は昨日の続きです。

“わたしはあなたの投影を奨励しません。 あなたが私を観るのであれば、あなたの内面が,私が在る状態と同じにならなくてはならないのです。 あなたは自身の投影のすべてを自分が持っているものだと認めて,完全にこの瞬間に存在しなくてはならないでしょう。 その時に初めて、あなたは私を観るのです。その時に初めて、あなたは私が誰であるのかを知るのです。そして,その瞬間に、あなたは自分自身が誰であるのかを知るのです。 なぜなら、わたしたちはひとつというのが真実だからです。 わたしは一人の絶対的な存在です。 あなたは一人の絶対的な存在です。 わたしたちはそれぞれが 一人の絶対的な存在なのです。”

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

