絶対的な存在

S13-202

” 師かマスターがあなたの依存を助長することは、神の法則から外れています。”

“あなたと神の間に入る権利をもっている人は誰もいません。 仏陀も,キリストも,誰も持っていないのです。”

“わたしはあなたの投影を奨励しません。 あながたわたしを観るのであれば、あなたの内面が、わたしが在る状態と同じにならなくてはならないのです。あなたは自身の投影のすべてを自身が持っているものだと認めて,完全にこの瞬間に存在しなくてはならないでしょう。そのときに初めて、あなたはわたしを観るのです。 そのときに初めて、あなたはわたしが誰であるのかを知るのです。 なぜなら、わたしたちは一つというのが真実だからです。 わたしは一人の絶対的な存在です。 あなたは一人の絶対的な存在です。 わたしたちはそれぞれが一人の絶対的な存在なのです。” レナード・ジェイコブソン

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中